世界に誇れる日本の有名人

芸能全般    期間:2012年05月16日 00時00分 - 2012年11月11日 23時59分
有効評価:41.2%(17件)
この投票所は期間を過ぎたため終了となりました。
同様の内容で投票を行いたい場合は、新しい投票所を作成してください。
日本人限定ですが有名人のジャンルは問いません。
「いない」など、投票所の趣旨に合わない選択肢追加はご遠慮ください。
No
項目 (全218項目)
投票数 コメント数
1
15.4%
2454票 125件
2
12.1%
1925票 172件
3
4.7%
755票 8件
4
4.4%
699票 3件
5
4.2%
669票 1件
6
4.2%
664票 6件
7
3.8%
605票 2件
8
2.8%
447票 1件
9
2.8%
443票 -
10
2.6%
418票 -
11
2.3%
360票 1件
12
2.2%
357票 -
13
2.2%
348票 7件
14
2.0%
326票 -
15
1.9%
299票 2件
16
1.8%
291票 -
17
1.8%
288票 15件
18
1.8%
281票 -
19
1.8%
280票 1件
20
1.7%
276票 -
21
1.7%
274票 -
22
1.7%
268票 -
23
1.2%
196票 12件
24
1.1%
180票 -
25
1.1%
174票 -
  15912票 395件
はてなブックマークに追加   

世界に誇れる日本の有名人 掲示板

ケハセゾラ@voP9E8Bm

2012-11-11 19:24:36

id1354774

すかっとした。

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-11-09 00:39:58

id1334013

すでに500票近い大差がつきました。カウントダウンも始まりましたし、勝手に勝利宣言を出させてただきます。V(@v@) けっきょくこの投票所で学んだことは、「世界に誇れる」ほどの存在とは、一時的なパフォーマンスや話題性に左右されるものではなく、もっと不動の高みにあるということですネッ! とにかく胸がスーっとしました、HAHAHA!

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-11-07 01:15:01

id1318343

「ふしあな」さんたちは、まだ気がついていないようですねw 日米政界の選挙と政局を追いかけるのに忙しいですか? ちっとも進歩しませんねww くやしかったら、こちらを記事にしてごらんなさいwww

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-11-05 13:54:09

id1304277

現在の1位は、一時1000票もの大差をつけていた現在の2位を大逆転した結果のものです。
累計推移のグラフが1万を超えるとシッチャカメッチャカになってしまうようで、これまでの正確な軌跡が見れらないのは大変惜しいことです。なんとかしてほしいところ。
それにしても、こういう劇的なケースって、センタクには他にあるんでしょうか? これは十分ニュースになると思いますよ。センタクの興味、存在価値を上げる絶好の機会と思うし、スポンサーにとっても喜ばしいんじゃないですか? この事件を見逃すとしたら、ニュース記者さんたちの目は、よっぽど「ふしあな」ですねw

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-10-29 01:10:21

id1242609

法則その3=「重複除く」は参考程度に・・・? く、くるしい・・・

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-10-21 02:24:17

id1174440

法則その3=考え中・・・

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-10-20 11:36:53

id1168707

法則その2=2000票を制するものは、ほとんどの投票所を制す・・・?

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-10-19 01:22:17

id1158499

法則その1=投票率15%を制するものは、ほとんどの投票所を制す・・・?

ジザモイギ@0oCsIIRC

2012-10-18 00:46:30

id1149661

頑張れ!エガちゃん!
http://sentaku.org/topics/42735319
http://sentaku.org/topics/42761768

トニヌセウ@9GGaF0M7

2012-10-13 01:11:48

id1111226

次なるステージへ! 協力願います。
http://sentaku.org/topics/43263627

作者

@daerd

編集権限

作者

カテゴリ

芸能全般

作成日

2012年05月16日 00時00分

更新日

2012年11月11日 23時52分

終了日

2012年11月11日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

300

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開