◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎

プライベート    期間:2013年01月08日 00時21分 - 2013年07月06日 23時59分
有効評価:33.3%(6件)
この投票所は期間を過ぎたため終了となりました。
同様の内容で投票を行いたい場合は、新しい投票所を作成してください。
人間・物・その他 なんでもOKです。
No
項目 (全157項目)
投票数 コメント数
1
11.9%
1690票 54件
2
11.4%
1609票 674件
3
6.0%
854票 9件
4
5.2%
743票 37件
5
5.1%
721票 1件
6
4.5%
640票 6件
7
4.1%
575票 21件
8
3.9%
551票 1件
9
3.3%
465票 -
10
3.0%
420票 3件
11
2.9%
416票 -
12
2.8%
397票 6件
13
2.8%
392票 7件
14
2.6%
373票 3件
15
2.5%
356票 -
16
2.1%
292票 -
17
1.8%
254票 2件
18
1.7%
234票 1件
19
1.6%
223票 -
20
1.4%
204票 2件
21
1.2%
172票 2件
22
1.1%
156票 1件
23
1.1%
150票 2件
24
1.1%
149票 2件
25
1.0%
141票 2件
  14170票 883件
はてなブックマークに追加   

◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎ 掲示板

ラロテバ@k2UCNIsx

2013-07-06 18:11:04

id3450813

それにしても半年の長丁場の投票期間でしたね。(^~^ 旧センタクでは「半年」は珍しくなかったのですが、新センタクでは滅多になくなりました。 首位をひた走っていたジュリー氏にも、気付いたら結構追いついてきたところで終了とは残念。(^_^; 一時は削除され、また復活するという波乱万丈な投票所でもありました。(^。^; ま~皆さん、お疲れ様でした。 一応、移住先は↓のコメのURLの所が候補です。 皆さん、都合が良ければお越し下さい。 つー事でお先に失礼~。・・・( ^ー^)ノ゛

ラロテバ@k2UCNIsx

2013-07-06 17:49:23

id3450600

水谷夫妻が出演した「徹子の部屋」SPの前半は、東宝撮影所の建物の中に急遽「徹子の部屋」用のセットを組んで撮影してました。(^~^; ところで福やん、「解散」とは、今この投票所に集まってるコメ常連さん達が、ココが終了するので「解散」するという意味です。ヾ(^_^; それが少々残念なので、集まれる方だけでもコチラに移住しようかと・・。(^~^; http://sentaku.org/topics/46545255 福やんの「少し休む」は、お仕事は多忙な為に「センタク」を「出力減」もしくは「少しの期間お休み」という事なんですね。 了解しました。(・_・)ゝ

ラロテバ@k2UCNIsx

2013-07-06 17:20:11

id3450510

昨日の虎軍は現時点では一番イイ勝ち方でしたね。(^~^ 先発は踏ん張って完投し、打線は「一発」を交えて逆転して守りきる。 出来れば打線も「梅雨明け」して欲しいところですが・・。(^_^; ちなみに、コチラは今日梅雨明けして猛暑到来です。(-。-; さて今日も何とか勝ちましたね。(^~^ 榎田が2ヶ月半ぶりの勝利です。 打線がしっかりしてれば、あと4勝ぐらいは上積みできたのですが・・。(^_^; でも夏場に掛けて、榎田の存在は大きいですね。 昨年に左ヒジの手術をしてるそ~なので、無理はさせられませんが。(^~^; さて今後の虎軍の戦いに期待ですね。(^~^

チワエギウ@WhYqzuW3

2013-07-06 02:39:00

id3446997

福さん、こちらにコメントするのが最後かもしれません、福さんとラロさんとコズさんとコタさんとゴデさんと…皆さんと仲良くなれて一番素敵な投票所でした(*^_^*)途中私のせいで削除されそうになったり本当にご迷惑おかけしました。福さんがこちらの第二弾を作成される日を心からお待ちしてますね(^^)/~~~

福山雅治@6417250

2013-07-06 00:18:05

id3446129

打線の奮起ね・・福留の長期離脱しかも西岡のケガw今成を6番で外野手起用している状況を見ればやっぱ苦しいと思います。広島の武内相手に手こずっているようではなかなか打破は難しいと思います。マートンがケガをすればもうアウトっぽいです。チワさんのまた投票所にも遊びに行きますよ!!もちろん奈保子ちゃん投票します☆

福山雅治@6417250

2013-07-06 00:13:13

id3446086

徹子の部屋SPというくらいだからいつもの徹子の部屋でのトークではなくレストランで収録したのかと思ってました。動画はまだ上がってないようですね。阪神今日は勝ちましたがGも勝ったのでゲーム差は変わらず・・中日ね・・CSの1stステージは阪神vs中日っぽいですが、阪神はCS制度が出来てから勝ち上がった事がないはずwしかも中日は短期決戦強いですからね。一番最悪なケースは2位と3位がゲーム差が離れた状態で試合するケースw2位のチームはやりにくいと思います。

福山雅治@6417250

2013-07-06 00:07:53

id3446020

解散はないですよ!!(´_`。)そんな寂しい事言わないで下さいよ(סיםיס)!!しかも少しって・・(笑)あくまでも一時的に休むだけですwwジパさんの投票所またお邪魔させて頂きます!!書き込みは全コメでも暑中お見舞いでもどちらでもOKです。今働いている職場で今の仕事とまた新たに資料作りの担当になりました。そのため少しセンタクをお休みするだけですからまた慣れてきたら書き込みしだしますよwww

チワエギウ@WhYqzuW3

2013-07-05 17:52:16

id3443120

ラロさん、いい場所ですね(^^)/~~~あと奈保子ちゃんのとこに私はいってるからこちらの投稿の下の場所に福さんラロさん是非(^^)/~~~お待ちしてますね

ラロテバ@k2UCNIsx

2013-07-05 17:34:52

id3443026

投票所を立てると、クレーム処理とか色々大変ですね。(^~^; 福やんはお忙しいよ~なので、少しお休みするのもイイと思います。 自前の投票所が無くてもラロのよ~に、よそ様の投票所の庇(ひさし)を借りてコメするのが一般的です。(^_^; ちなみに、このまま解散するのは少し残念なので、「よそ様の庇」候補としてコチラはいかが? http://sentaku.org/topics/46545255 ココはジパさんの投票所なので、怒られる心配は少ないかと。(^_^; 虎軍&野球話は「避難所」の虎軍スレがありますので。(^~^ チワさんもニューマシンを手に入れたら、お越し下さい。ヾ(^~^

ラロテバ@k2UCNIsx

2013-07-05 17:10:59

id3442939

「徹子の部屋」SP、ヤマが当たりました。v(^~^ でも番組最後にの方にレストランでの食事がありました。 それがその動画ですね。 そのレストランは有名なフレンチレストランの「シェ松尾」の成城店。 水谷夫婦の長年の「行きつけ」らしいですが、以前は成城に住んでたのでご近所だったのかも。(^~^ 「徹子の部屋」SP前半では、ランちゃんが映画「少年H」の原作者・妹尾河童氏の名前を「河童しゃん」と噛んで、横にいた水谷氏が堪えきれずに爆笑してました。(^_^; ちなみに前半のインタビュー映像の動画はまだUPされてないのかな?( ・_・)>

作者

@6417250

編集権限

作者

カテゴリ

プライベート

作成日

2013年01月08日 00時21分

更新日

2013年07月06日 23時58分

終了日

2013年07月06日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

300

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開