『夜のヒットスタジオ』出演アーティスト♪♪♪人気投票

音楽    期間:2016年10月06日 12時49分 - 2017年04月03日 23時59分
有効評価:36.8%(19件)
フジテレビで昭和から平成まで超人気音楽番組だった夜のヒットスタジオ。歌唱で出演された日本のアーティストに投票をお待ちしています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/夜のヒットスタジオ出演歌手一覧
単発で同一プロバイダーからの投票が頻繁にある場合はその時点でアーティストを削除し新たに一から投票して頂く処置もあります。
No
項目 (全122項目)
投票数 コメント数
1
18.9%
984票 1件
2
13.5%
704票 2件
3
12.2%
636票 5件
4
8.8%
459票 -
5
7.9%
409票 -
6
7.8%
408票 -
7
5.6%
291票 -
8
3.1%
163票 -
9
3.0%
155票 39件
10
2.7%
143票 1件
11
2.7%
141票 -
12
2.2%
117票 -
13
1.6%
82票 -
14
1.3%
70票 -
15
1.2%
63票 -
16
1.0%
50票 1件
17
0.9%
49票 -
18
0.7%
39票 -
19
0.4%
21票 -
20
0.4%
20票 -
21
0.2%
13票 -
22
0.1%
7票 -
23
0.1%
6票 -
24
0.1%
4票 -
24
0.1%
4票 -
-
- -
  5205票 49件
項目についてのコメント (任意・200文字まで)
はてなブックマークに追加   

『夜のヒットスタジオ』出演アーティスト♪♪♪人気投票 掲示板

掲示板へのコメントの投稿 (300文字まで。ログインなしの場合、名前とIDが自動的に振られます)

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-02-22 06:08:34

id13981357

ハッキリ不正しているように見せるということは、もうバレようがど~でもイイのでしょう。 目的さえ達成出来れば。(^皿^; 世の中「子供のような大人」も「センタクそのもののアンチ」もいるでしょう。 でもそんな人達でも楽しめるのが「センタク」です。(^。^; ユーザーそれぞれが、様々な楽しみ方が出来るサイトなのです。 これぞ多様性。(^皿^;

チデゾゾロ@hueGnqcb

2017-02-21 21:46:19

id13979434

でも、あれだけハッキリ不正しているように見せるということは、ある意味正直で可愛いといえるのかもしれませんね。子供のような大人か、センタクそのもののアンチか? ・・・・それとも???
そんなことを考えるのも「センタク」の面白いところかもしれませんね。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-02-21 16:05:36

id13978387

「センタク」は自己満足の遊びです。(^皿^; 順位が上になっても、何ら社会に影響はありません。 なので、順位にこだわって不正まがいの投票をしても意味はないと考えています。(^~^; たまには順位を競り合うのも面白いですけどね。(^皿^; ちなみに数年前、「歌の上手いアイドル」という主旨の投票所で、キャンの「年下の男の子」「春一番」「微笑がえし」などの曲を提供した穂口雄右氏がミキちゃん(藤村美樹)に投票してたと判明した事が。(^。^; 穂口氏がブログで投票した事を書いてました。 そんな所も「センタク」の面白い所かもしれません。(^~^;

チデゾゾロ@hueGnqcb

2017-02-20 21:46:13

id13975216

期限が来れば終わりですが、ランキングには残りますね。でも、ほとんどの人が注目してないので終わりも同然ですね。
ワザと長期化説は"なるほど!"と思います。最小エネルギーで済ませそうですからね。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-02-20 04:31:48

id13972768

長期の「気絶」・・ニゾの想像では、センタク氏はしばらく「センタク」を見てなくて、「気絶」に気付くのが遅れたのかと・・。(^。^; それとも、もしかしたら鬱陶しいユーザーをふるい分けするために、ワザと長期化させたのかも・・。(^皿^; 「生きていてほしい」・・確かに健康問題の可能性もありますね。 懇意にしてたユーザーさんの中には、健康問題で「センタク」撤退した方もいますので・・。(^。^; 「勝てば官軍」・・でも「官軍」でいられるのも、投票所の期間だけです。 投票所は期限が来れば終了し、過去になってしまいますから。(^~^;

チデゾゾロ@hueGnqcb

2017-02-19 21:47:06

id13970921

長期の気絶ですが、はじめはセンタク氏が関わっていると考えていたのですが、ひょっとしたら知らないのかもと思うようになりました。気絶はサーバー契約で自動的に行われ、自動的に復帰しているのかも?と思ったりもします。サーバー使用料は自動振替となっていて・・・・・・・・・センタク氏・・・・・・生きていてほしいと思います。
それにしても、こんなセンタクにも「勝てば官軍」を信奉している人がいるのですね。ある意味、感心します。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-02-19 17:15:07

id13969925

IPアドレス自動変換プログラム・・そこまでして票数を稼ぐ熱意・・ある意味「センタク」を楽しんでいるみたいです。(^。^; ちなみに旧「センタク」時代は違う端末を使えば、1日に複数回投票が可能でした。 それも規制されて1日1票は徹底されたよ~ですが、プロバイダーが違う端末を使えば1日に複数回投票可能という抜け道が今でも残っています。 それだとセンタク氏も規制のしようがありません。 さらに「IPアドレス自動変換プログラム」など使われては・・もうそ~なると、ユーザーの「良識」に任せるしかありませんね。(^_^;

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-02-19 16:56:25

id13969866

以前は「運営・管理」が告げ口の窓口になってましたね。(^皿^; 不正投票や非常識なコメントなどルールを逸脱した行為を報告するのは必要でしたが、いつからか自分勝手な正義感に駆られたユーザーの不満のはけ口となってしまいましたね。(^。^; もはやユーザー同士のディスり合戦の場と化してました。 そんな状況にセンタク氏も嫌気が差していたのかも。(^。^; センタク氏不在の影響・・今の所、年末~年始に起きた「センタク」の「気絶」に多少影響があるぐらいでしょうか? 年末~年始の「気絶」は1ヶ月に及ぶ過去最長(かな?)でしたが、長くなったのはやはりセンタク氏不在が影響したのかも。(^_^;

チデゾゾロ@hueGnqcb

2017-02-18 21:25:24

id13966305

いくら対処しようとしても、新たな手口で不正をしかける。センタク氏もアホらしくなってサジを投げたのかもしれませんね。何にもしなくても別に影響はないし・・・・。
ところで、「かの人」、「涙の・・・・」投票所で、やけくそで大暴れです。せっかく手に入れた(買った?)IDアドレス多発プログラム(IPアドレス自動変換プログラム?)を使わないのはもったいないとでも思っているのでしょうか?

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-02-18 16:51:43

id13965449

旧センタクの最後の方・・そんなシステムが採用されてたとは知りませんでした。(^~^; 投票所によってだったのかな? ちなみに、旧センタクの最後の方の頃は、ある日突然ID名が変わる事がありました。 それも新システム導入の影響だったのかな?(^。^; 「投票取消権と自分のコメントの修正削除権」・・間違って別の選択肢に投票したりコメントするなど「誤爆」した時には欲しいですね。(^皿^; センタク氏・・どこに行ったのでしょうね? クレーム処理に疲れて放り出したのでしょうか?(^。^;

作者

@nEIMSgAs

編集権限

作者

カテゴリ

音楽

作成日

2016年10月06日 12時49分

更新日

2017年03月23日 13時44分

終了日

2017年04月03日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

300

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開