油絵のモデルになってほしい有名人を教えてくださいPART13

芸術    期間:2016年11月26日 20時49分 - 2017年02月19日 23時59分
有効評価:53.3%(15件)
この投票所は期間を過ぎたため終了となりました。
同様の内容で投票を行いたい場合は、新しい投票所を作成してください。
前回も大好評だったので引き続きこの企画をやりたいと思います。
ルールと致しましてはAV女優の氏名とか一般人の氏名とか
すでにお亡くなりになられた方とか刑務所で現在服役している人物
とか以外なら誰でもOKです。
ここの投票所は最大300人まで新規投票できますので
お早目に新規投票をする事をお勧めします。
という事でまた良かったら投票&新規投票をよろしくお願いします。
No
項目 (全178項目)
投票数 コメント数
1
25.8%
785票 3件
2
11.8%
358票 -
3
9.6%
291票 -
4
4.1%
126票 1件
5
3.8%
116票 -
6
3.7%
112票 -
6
3.7%
112票 -
8
2.1%
63票 -
9
2.0%
60票 -
10
1.9%
59票 -
10
1.9%
59票 -
10
1.9%
59票 -
13
1.9%
58票 -
13
1.9%
58票 -
15
1.9%
57票 -
16
1.8%
56票 -
16
1.8%
56票 -
18
1.8%
54票 -
19
1.7%
53票 -
20
1.5%
45票 -
21
1.2%
36票 -
22
1.1%
34票 -
23
0.7%
22票 -
24
0.6%
18票 -
25
0.5%
16票 -
  3040票 4件
はてなブックマークに追加   

油絵のモデルになってほしい有名人を教えてくださいPART13 掲示板

ゾフソギ@1976

2017-02-19 17:48:53

id13970004

皆さんたくさんの投票どうもありがとうございました。
今回は堂本光一サンが3連覇達成です。
おめでとうございます。
という事でここでお知らせです。
新しい投票所が完成しましたのでお知らせします。
新しいアドレスはコチラです。↓
http://sentaku.org/topics/63130672/0
となっております。
また良かったら皆さんのたくさんの投票お待ちしてます。
では失礼しました。

ゾフソギ@1976

2016-11-27 10:23:06

id13698903

前回優勝した
堂本光一サンには私からアドバンテージを1票入れさせていただきました。

ゾフソギ@1976

2016-11-27 10:19:57

id13698863

11 http://sentaku.org/topics/61163925/0
12 http://sentaku.org/topics/61860894/0

ヌゲボバテ@t16B9IXd

2016-11-27 03:55:52

id13697492

回答、有り難う御座いました。

ゾフソギ@1976

2016-11-27 02:55:55

id13697318

まあそうですね!大人ではなく子供たちにとってはマンガのキャラクターは
ある意味有名人なんですね!
そういうちょっと訳の分からない緩すぎる設定でやってます。
つまり老人から高学年の子供まで参加できる投票所として
ココは設定してますのでどうしても漫画のキャラクターやゆるキャラが
新規投票で入ってくるわけですね
まあ作者としてはそれでもいいと思ってます。
という事でこれ以上の回答を求められると
私の脳みそが爆発しそうなのでこの辺で終わりにしましょう(笑)
ご意見ありがとうございました。

ヌゲボバテ@t16B9IXd

2016-11-26 23:41:16

id13695963

架空のキャラクターも有名人なんですか?
ゾフソギさんの回答を宜しくお願い致します。

ゾフソギ@1976

2016-11-26 20:58:52

id13694916

ここでおしらせです。前回の投票所の掲示板に
『実在しない「ジバニャン」は選択肢追加御法度
検討を宜しくお願い致します。』と言うご意見を頂きました。
考えましたがこれを消去してしまうと「キン肉マンのキャラクター」や「アンパンマンのキャラクター」
も駄目と言う形になりココの投票所が成立しなくなります。
そのため誠に申し訳ございませんがコチラのご意見は受け入れられるものではありません
という事で今まで通り「ジバニャン」に関しては今まで通り掲載したいと思います。
あしからずご了承ください!ご意見ありがとうございました。
以上作者からのお知らせでした。

作者

@1976

編集権限

作者

カテゴリ

芸術

作成日

2016年11月26日 20時49分

更新日

2017年02月19日 23時49分

終了日

2017年02月19日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

300

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開