デビューから一途!未来永劫心から愛し応援したい歌姫♪♪♪

音楽    期間:2016年12月03日 23時35分 - 2017年05月31日 23時59分
有効評価:41.7%(24件)
歌手デビュー当時から一途に応援している女性アーティストに投票お願いします
投票結果は二の次ですので単発ユーザーや同一プロバイダの投票での投票はお控えください
是非皆さんのアーティストに熱い気持ちを投票所にぶつけてください

コメント : 岩崎宏美

ゴムヘケゾ@MDDnK5Hc

2017-02-14 20:32:55

id13948161

「歌のゴールデンヒット」で流れたのは’75の「歌のグランプリ」で歌っている「ロマンス」の30秒だけでした。「センチメンタル」「聖母たちのララバイ」もスルーです。がっかりですが、デジタルだから編集は簡単です。長時間の音楽番組が多いけれど、内容が無いよう!と言いたくなります。

ゴムヘケゾ@MDDnK5Hc

2017-02-12 23:12:00

id13940621

再放送のリクエストが多ければ、もしかしたら放送されるかも・・・? 「微笑がえし」の動画はアップされてましたよ。リクエストはがきを出すしかないような。明日の地上波のTBSで「歌のゴールデンヒット」という4時間番組があります。50年間でオリコン1位を獲った曲だけとのこと。宏美さんの映像があるかチェックしたいと思います。

チデゾゾロ@hueGnqcb

2017-02-12 21:29:07

id13940306

残念ながら帰宅が遅くなり、観ることができませんでした。こんな時に限って録画していなかったり(泣)
再放送があればいいのですが・・・・。

ゴムヘケゾ@MDDnK5Hc

2017-02-11 23:28:37

id13936015

「あなたの歌謡リクエスト」は、楽しかったですね。夜ヒットのようにオープニング・メドレーがあったり、紅白の再現のような「きみ可愛いね」も良かったし、三人の「微笑がえし」を聴けるとは!アンコールを期待してリクエストはがき出さなきゃ。

ゴムヘケゾ@MDDnK5Hc

2017-02-09 22:50:57

id13927797

明日は、19時~BSフジ「歌謡リクエスト」で堀越学園同級生の森昌子さん、伊藤咲子さんと3人で共演です。面白そうですね。そして、20:45~BSプレミアム「夢のあとさき」も、ありますから忘れずに。懐かしい映像や楽しい話があることを期待してます。

チデゾゾロ@hueGnqcb

2017-02-08 21:09:30

id13923594

1回目、見ましたよ。これからが楽しみですね♬~

ゴムヘケゾ@MDDnK5Hc

2017-02-02 21:41:43

id13899601

いよいよ明日から毎週金曜日4回、BSプレミアで「夢のあとさき」に出演されます。20:45~の15分間番組ですので、お見逃し無く。

ゴムヘケゾ@MDDnK5Hc

2017-02-01 12:54:35

id13893701

ディズニー映画の実写版の声の吹き替えに出演されるそうです。「美女と野獣」のポット夫人役は、オーディションで合格。数年前ミュージックフェアで「美女と野獣」を、ジャズ歌手の小林桂さんとデュエットしてます。動画アップしてくれないかな。

ゴムヘケゾ@MDDnK5Hc

2017-01-17 22:21:38

id13836815

順位は二の次です。宏美ファンは正々堂々といきましょう。43年目ですね。

はてなブックマークに追加   

作者

@pgay5cq9

編集権限

作者

カテゴリ

音楽

作成日

2016年12月03日 23時35分

更新日

2017年04月28日 23時07分

終了日

2017年05月31日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

300

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開