20世紀デビュー『最高のアーティスト』★☆★人気投票【2017年】

音楽    期間:2017年02月04日 01時56分 - 2017年08月01日 23時59分
有効評価:31.8%(22件)
2000年までに歌手デビューされた全てのアーティストに投票お願いします。

コメント : キャンディーズ

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-27 22:54:38

id14532759

ゆいりー子役出身なので演技も達者です。マジ女に絡むキャンディー役
https://www.youtube.com/watch?v=bm6YJaa204M
武井壮 vs ゆいりーガチ対決!…(^。^;);
https://www.youtube.com/watch?v=4xa5DRU-kAc

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-27 15:00:49

id14531224

OJS48・・メンバーは16名みたいですが、これからは増員する必要があるかも。 ちなみにOJS48はセンターになると、ハンチング帽が被れるシステムなのかな?(^皿^; 「ゆいりーは満島ひかりさんと親戚」・・コニさんが推すモチベーションには十分です。(^。^;

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-26 23:55:10

id14529106

OJS48…元刑事・警察官等のOBで結成され、AKB48グループの握手会やコンサートの警備を担当していますf(^ー^;
http://m.youtube.com/watch?v=VAX_PjYqTfg
一応CDも出してます。
ゆいりー…可愛くて歌も上手いのに大人数の中では…(~_~;)
ちなみに満島ひかりさんと親戚です。

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-26 22:32:20

id14528431

「OJS48」そんな組織あったの?知りませんでした是非頑張って頂きたい!さて「シアターの女神」ゆいりーですが今や本店に無くてはならない存在ですが実人気が凄い!2017年版個別カレンダー売上順位はゆきりん、まゆゆを抜いて第2位です。カレンダーは365日部屋に置くものなのでガチの人気です総選挙は頑なに拒否してますが出馬すれば確実に勝負できる。しかし本人にその気がねぇ…(^。^;);

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-26 03:38:14

id14525582

犯人は手ぶらで入場? そこまで計画的にしてた割りに、何で最初に発煙筒だったのかな?(・_・? 目立つ事が目的なら分かりますが・・おそらく犯人もテンパってたのかも。(^。^; 「暴挙を阻止するヲタ」・・昔のような親衛隊はいないみたいですね。 ファン同士で連帯するのも苦手そ~だし・・。(^。^; それに親衛隊の中で派閥が出来て、抗争を始める場合もありますからね。(^皿^;

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-26 03:00:10

id14525485

本当に、かわいそうとしか言いようがありません。
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51566532.html
http://keyakizaka46ch.jp/event/post-48131/
http://keyakizaka46ch.jp/event/post-48137/
今後、川栄さんの様にならなければいいのですが、そうなるかも。

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-25 23:31:36

id14524409

ゆきりんの来年の総選挙出馬…確かに噂されてますが…出ないでしょうね(~_~;)
AKBグループの握手会では、鞄の中をチェックされ、ペットボトルがあれば一口飲む事を強要され、金属探知機をあてられ…入場する事ができますf(^ー^;
会場内ではOJS48の方々が大活躍です。

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-25 22:50:05

id14524185

運営がダメならそういった暴挙を阻止するヲタはいなかったの?70年代は自宅警備する自警団までいたぞ。それは別次元で危険かもだけど
SKE古畑奈和ちゃん。親衛隊募集…(^。^;);
https://twitter.com/ka323ta48/status/780344795679948800
自分の身は自分でアキバ
https://www.youtube.com/watch?v=h5KN4JeQj5o

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-25 16:03:57

id14522585

発煙筒騒動・・逆に犯人が目立つ発煙筒を点けたせいで最悪の事態は免れたのかも。(^_^; 犯人はくだものナイフも所持してたみたいで、ソレをいきなり振り回してたら・・。(・_・; これからは警備も厳重になりそう・・。(^。^;

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-25 01:30:42

id14520599

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51562069.html
http://keyakizaka46matomemory.net/archives/23050600.html
http://akb48nensensou.net/archives/51562123.html
事実なら殺人未遂事件で、握手会場はその御膳立て用の場にもなり得ます。

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-24 23:59:20

id14520023

ゆきりん総選挙showroom全視聴しました。ゆきりん来年総選挙出馬を煽られてましたが「考えます」ちょっと色気出してましたね。客観的にみるとAKB本店戦力のトップが7位の横山で次いで9位の岡田と11位高橋なので明らかに戦力不足です。だからといってゆきりんに再出馬お願いってのも?出ても出なくても損?な役回りです。(・ω・`)

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-24 23:19:26

id14519851

ゆきりんはハモリ以外にも新曲等の仮歌(カラオケでいう所のガイドボーカル)も担当してて…裏方として…卒業はまだかな。
欅坂…大変な事になってますね。AKBの握手会では金属探知機が大活躍です(~_~;)
http://m.youtube.com/watch?v=XS3YabzkMIs
ゆいりーにもイメキャラの仕事が…頑張ってるからもっと報われてほしいな。

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-24 22:39:06

id14519617

また拙いことが起きたようです。今度は坂道グループのほうです。
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51560882.html
http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/71159115.html
個人的な結婚騒ぎどころではなくなって来ました。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-24 15:51:55

id14517988

今回の「総選挙」で岡田さんは「原理主義派」のニューリーダーになったようですね。(^~^; でも「まゆゆ」がそ~だったように「原理主義」は茨の道・・だけど岡田さんには「AKBの良心」になるべく頑張って欲しいです。(^~^ 「最強のメインにも最強のサブにもなれる」・・キャンがまさにそ~でした。 オールラウンダーはナベプロのアイドルの伝統なのかな?(^。^;

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-23 23:52:43

id14515331

http://akb48taimuzu.m.livedoor.biz/article/46939965?guid=ON&
AKB48の音楽ディレクターの田中博信氏が柏木には主旋律の他にハモリパートも担当してもらっていると書いてるように…卒業はまだまだ先…かな(~_~;)

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-23 22:11:07

id14514764

朗報!AKBグループ若手メン続々「なぁちゃん支持表明」乃木メンも感動した 岡田奈々 STU キャプテンに大絶賛の嵐!
https://www.youtube.com/watch?v=3ginS9niGNE
さて、ゆきりん総選挙showroom最高面白いっす。昨日は寝落ちして^^最後まで見れなかったけど今からまた見ます…(^。^;);

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-23 03:34:42

id14512137

AKBはもう「黄金世代」のほとんどがいなくなって、さらにニューリーダー候補だった「まゆゆ」も卒業。 柏木さんも「総選挙」には出なくなったし、君臨してた「指」さんも「総選挙」から撤退・・。 来年以降は本当に世代交代ですね。(^~^; ちなみに第一線を退いた柏木さんと「指」さんはまだ卒業しないみたいですが、「院政」でも敷くのでしょうか?(^。^;

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-22 22:47:03

id14510639

総選挙のshowroom…再生時間が長いので貼るの躊躇しました。
ゆきりんは後輩メンバーに慕われてる…っていうか、みんなに気を使い過ぎで怒らずにアドバイスして誕生日にはプレゼントを欠かさないそうです(~_~;)
https://m.youtube.com/watch?v=AEKnlk3zq18
しばらく卒業は無いかな?

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-22 22:26:25

id14510532

ハイ新時代だと思います。今回総選挙コメは見方変えると次期総監候補の高橋朱里と岡田奈々のアピール合戦にも見えた。総監はグループ全体に顔が利く方が有利?朱里ちゃんの人脈が凄い「現チーム4キャプテン」「ksgk選抜」「チーム火鍋リーダー」「NMB太田夢莉との目○○○○同盟」HKTやSKEにも顔利きである…(^。^;);
http://ur0.work/EhDH

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-22 15:24:27

id14508856

「まゆゆ」さんは卒業してしまいますが、「真面目(正直)な女の子は損しちゃう!」思想の「アイドル原理主義派」はおそらく岡田さんが率いていく事になるでしょう。(^皿^;

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-22 00:41:38

id14505760

https://www.youtube.com/watch?v=tfbswwOUS48
星野みなみ さん一行の大阪行きは、先月の25~27日です。
私の父はかつて出張で大阪にある本社へ行きましたが。仕事の都合でもないと、大阪へはなかなか行かないものです。大阪城も名古屋城も再建ものだし(ただし、ここらの岡崎城もそう)、道頓堀のあるミナミ地区まで行くにはやや時間がかかるし(心斎橋駅からは→?)。

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-21 23:50:36

id14505420

あっこれまだ観てないSHOWROOMです。実は最初から見ててアンダーガールズまでは見てましたが選抜の後半部分はまだ見てなかったので探してたんです…(^。^;);

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-21 22:54:56

id14504843

https://m.youtube.com/watch?v=Jj7haDRcK50
ゆきりんのshowroom生配信は途中からですが観てました。メンバー逹はゆきりんの前にくると笑顔になり、母親に話しかけてるかのように話しハグしてました(~_~;)
まゆゆの時は卒業発表する事を事前に相談されていたからか、めったに泣かないゆきりん…涙が溢れて…卒業するんだなと勘づきました

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-21 04:13:26

id14500653

今回の騒動は「アイドルはフィクション」という事を今更ながら示した事例ですね。(^_^; 昔は送り手側が何とか誤魔化してましたが、今は送り手側自らネタばらしします。 これからはファンも「フィクション」だという事を肝に銘じなければなりません。(^。^; ニーチェ曰く「忘却はより良き前進を生む」・・「りりぽん」は「より良き前進」の為にファンを「忘却」してしまったよ~です。(^皿^;

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-21 01:01:18

id14500190

某哲学者の「わが内なる道徳律」―こういうのが各人の心中にあるにせよ、人間社会においては思いがけず不道徳に陥ってしまうこともあり、この思いがけぬ不道徳行為への責任・始末についての考察は、残念ながら哲学者にはあまりに荷が重すぎて、満足のいくものは存在しません。哲学に呑まれているだけでは、現実的な行動は不可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=pBLneFA4I28

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-20 23:55:37

id14499591

ゆきりんの裏配信は地上波が終わった後に最初から見ました開催映像は見れないけれど出場メンバーの通路になってる為。まゆゆが参加したりとか面白シーンがいっぱいありましたね。メンバーも順位発表直後に登場してくれるので臨場感たっぷりで興味深かったです。ゆきりんは休暇返上でお疲れ様でした。最高の生配信でした。…(^。^;);

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-20 23:14:25

id14499191

りりぽんはいろんな意味で純粋な子だと思います…結婚します宣言した方は「はぁ〜聞いてないよ」状態でしょうね(~_~;)
http://m.youtube.com/watch?v=q8egxgt6PDY
りりぽんの大好きなニーチェ先輩の言葉に人生を危険にさらせとありますが…ホントにさらしてどうするf(^ー^;

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-20 14:11:15

id14496933

「結婚する」って言ってるけど、もう「りりぽん」家とお相手の家との顔合わせ&打ち合わせとか済んでるのかな? ただ単に「りりぽん」の結婚願望じゃないのかな?(^。^; それにしても「ジャケ写に載りたいので応援を」と言ってましたが、結婚宣言でジャケ写どころか、解雇同然の卒業になりそうな雲行きです。 http://urx.red/EehA ←何となく雰囲気が清水富美加さん似てるよ~な・・。(^。^;

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-20 01:20:31

id14495290

りりぽん には口以外にあまり取り柄がないので、過度に振り回されないように。注意を引くための一種の炎上商法です。結婚は麻雀のアガリではないし、そこへ行きつくのも、それを維持させるのも大変です。
途中から爬虫類が出てきますが、極端にきしょく悪くはありません。
https://www.youtube.com/watch?v=nkWq2mXCz28
相楽伊織さんの相楽さんって、信楽さん?

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-19 23:04:14

id14494439

http://m.youtube.com/watch?v=1b4LsOXT4Ig
昨日貼ったの削除されてました(~_~;)
今回は朱里、なぁちゃん、おぎゆか、まゆゆのスピーチが印象的でした。朱里が言うように圏外だったメンバーの前で結婚します宣言は…(`へ´*)ノ

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-19 22:31:18

id14494250

NMB次世代エース争に終止符が打たれたアイドルマスター太田夢莉に期待。
https://www.youtube.com/watch?v=zqELllJ7NqM
ゆきりんとの再会の場でりりぽんの話題になってしまったが「本当は成長した自分を褒めてもらいたかった。でもココからが面白い。…(^。^;);
https://www.youtube.com/watch?v=pHmSEGvrBcM

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-19 03:53:43

id14491268

りりぽん の直情的で場当たり的な結婚哲学に惑わされずに、某哲学者の純粋理性批判や実践理性批判+判断力批判 等を読まれるか、下部の、屈託のない可憐なお声に接して、気分を変えてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=c-MnvdiUNOA
https://www.youtube.com/watch?v=TY5vPjY9upI

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-19 03:26:22

id14491208

今「りりぽん」の結婚宣言の映像を初めて観ました。 ファンと仲間への感謝と結婚宣言がごっちゃになってて、皆冗談だと思うのは仕方ないですね。(^。^; 司会の徳光氏も途中まで半信半疑・・。 OGの大島さんは被ってた帽子の文字の「F○○○」を示して怒りを表現したらしいですが、「りりぽん」はTシャツの「D×××」で対抗。 http://ur2.link/Ecla 内戦勃発です。(^皿^;

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-18 23:32:34

id14490153

りりぽんには呆れてしまいましたが。文春砲に追い詰められた結果の苦し紛れの弁解だったのでしょう。でも晴れの舞台をぶっ壊したのは事実。そしてAKBグループでは結婚=卒業を意味します。その覚悟は出来てる筈です。それに反応した次期総監候補の高橋朱里と岡田奈々の二人よくぞ言ってくれた。…(^。^;);
https://www.youtube.com/watch?v=UDYWe9s7Zjw

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-18 22:40:51

id14489885

総選挙でのりりぽんの結婚します宣言…卒業生のたかみなや大島優子さんやメンバー逹からも非難の嵐でした。
http://m.youtube.com/watch?v=dxcly1rDX0A
温厚なさや姉でさえも絶句してました(~_~;)
スポーツ新聞もまゆゆの卒業やさっしーの3連覇じゃなくりりぽんでした。。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-18 16:25:51

id14488229

今年の「総選挙」は天候同様に大荒れでしたね。(^皿^; 順位はそんなに波乱はありませんでしたが、やはり今大会の主役は「りりぽん」。(^。^; 「まゆゆ」の卒業まで霞んでしまう程の破壊力。 「りりぽん爆弾」の処理をどうするか、運営の対処が注目されます。(^_^; ちなみにレモンちゃん・・今年は圏内に入りましたね。(^~^;

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-18 03:53:59

id14486352

推しの大森美優さんが75位にまで落ちてしまいました。ヲタに金力がないのと、歌声が私同様 中低音なのでAKB48 によくある歌が高過ぎ、苦しくて上手く歌えないのが不振の原因でしょう。
りりぽんは極力、明朗なお付合いをした後で発表してほしかったですね。それもいきなり結婚ではなくて、婚約のほうを。いや、今では結婚でないと結構でなく、婚約では蒟蒻みたいなのかな。まともな生活がやっていけると良いのですが。

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-17 23:56:39

id14485353

今回の総選挙順位。個人的には何度もガッツポーズでした。なぁちゃん神7は逃しましたが順調にランクアップで。サックス古畑と北原里英の選抜入りは感動的だったし速報圏外だった森保まどか31位アンダーで復活!同じく圏外のミオリンもランクインでフューチャー入りなど推しメンすべてが好結果を残しました。NMB48太田夢莉さんも27位ついにアンダーに昇格しましたです。今宵の酒は美味です…(^。^;);

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-17 22:58:28

id14485054

昨晩は…寝落ちしてました。センタクの投票は帰宅中の電車の中で暇潰しに投票してますが、コメは…(~_~;)
総選挙…りりぽんの結婚します宣言とまゆゆの卒業発表が…ゆきりんはshowroomでまゆゆの卒業は聞いてたと言ってました。ゆきりんもそろそろかな?

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-17 15:08:21

id14483437

やっぱり「総選挙」の野外イベントが中止になりましたね。(^_^; もう撤収作業が進んでいるとか。 これで結果発表は「無観客試合」です。 すでに現地入りしてるファンの中には、パブリックビューイングも無いので、最悪現地でTVを買って観ると言ってる人も。(^。^; ところでレセさんのお越しがありません・・もう臨戦態勢に入ったのかな?(^皿^;

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-17 02:26:57

id14481652

NHKはAKB48 びいきですね。
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51506024.html
ライブと余興のみが中止です。
ここら辺の乾燥注意報も中断です。
なぁちゃんには持ち前の真面目さと清潔感がありますので、最上位付近まで行けば、AKB48+STU48 のイメージアップに繋がるでしょう。ただ、体調面には十分に留意してほしいものです。

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-16 23:48:39

id14480861

なぁちゃん「神7」記念日^^明日は大荒れ注目は速報37位小栗有以さん中国選対が助っ人。お手並み拝見です。速報26位の二次元アイドル太田夢莉さん柏木チルドレン?紅白では選抜入り。今年は勢いが違います…(^。^;);
https://www.youtube.com/watch?v=F-aNChYSxuw
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11902311866.html

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-06-16 04:12:47

id14476888

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51501071.html
私のいる辺りがずっと晴れていて、連日、乾燥注意報が出ている有様ですから、明日の沖縄はまず雨ですね。日曜頃からやや まし になるそうです。
秋元氏率いるグループのメンたちには芸能人臭さがあまりしないので、私からすればそこら辺が魅力に思えます。20世紀型の芸能人はもう「またか」ですから。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-16 03:51:37

id14476863

「運営はゆきりんに頼りすぎ」・・あと何年柏木さんに頼れるのか・・。(^。^; おそらく運営は去ってしまうその日まで・・いや、去ってからもOGとして頼る魂胆かも。(^皿^; 「急遽沖縄でshowroom配信」・・大雨や台風中継にならなければイイのですが・・。(^_^;

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-15 23:14:22

id14475499

運営はゆきりんに頼りすぎですね。モー娘8期オーデ3次審査組にスパガの渡邉ひかるもいる。吉川友とか佐藤すみれもそうだけど、ここまでくると「つんくの見る目が無かったってことだな。…(^。^;);
https://www.youtube.com/watch?v=-PMLd_kEb5w

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-15 22:33:35

id14475234

ゆきりんは℃-uteもですが、とにかくハロプロのファンでラジオ等でよく語ってますが、マニアックすぎて…(~_~;)
ゆきりん総選挙当日は家で視聴の予定でしたが、運営の方針で急遽沖縄でshowroom配信する事に…雨になりそうですねf(^ー^;

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-15 15:34:33

id14473721

「つんく♂にべた褒めされながらも三次審査で落選」・・でもモー娘。に入ってたら、今ほど目立つ存在になれなかったかも。(^皿^; 後に絶頂気を迎えるAKBに加入したのは、結果的には正解でした。(^~^; 「総選挙」・・柏木さん・「指」さん・「まゆゆ」さんが退陣した来年は、上位の顔ぶれが一気に変わりそ~ですね。(^~^;

コニミソギ@N7nudx8a

2017-06-14 23:48:49

id14471135

ゆきりんツイート「℃-uteさんのラストコンサートに行かせていただきました!結成当初から大好きで、ずっと憧れの存在。今日は泣きすぎました。。12年前に握手会に行き、AKBに入ってからも曲を聴いたりDVDを観たり、、これからも永遠に℃-uteがだいすきです

レセタママ@V1S4fgIT

2017-06-14 22:26:46

id14470461

https://m.youtube.com/watch?v=e6mehLj0MV4
モー娘。8期オーデでつんく♂にべた褒めされながらも三次審査で落選…そんなつんく♂と同じ関係者席で観戦(~_~;)
ゆきりんは昨年総選挙は最後宣言してたので、今年は辞退したみたいです。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-06-14 08:12:18

id14468384

「AKBグループの超選抜組として観戦した二人」・・今やアイドル業界の裏も表も知る2人にとって、今回の℃-uteライブは12年前の素人時代に観た風景と同じに映ったかな? それとも違って映ったかな?(^。^; ところで昨日深夜、TVで「指」さんと「まゆゆ」さんが2人きりで対談してました。 そこで知ったのですが、両人とも「総選挙」は今年で最後の出馬らしいですね。(^~^;

はてなブックマークに追加   

作者

@nEIMSgAs

編集権限

作者

カテゴリ

音楽

作成日

2017年02月04日 01時56分

更新日

2017年06月28日 02時20分

終了日

2017年08月01日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

300

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開