アナタが野球拳で対決してみたい女性有名人は?第18弾

アダルト    期間:2017年02月11日 20時24分 - 2017年04月30日 23時59分
有効評価:0.0%(1件)
大好評だったので第18弾をやる事になりました。
今回もとあるアダルトショップが経営している大きいスタジオで
野球拳大会を開催する事になりました。
お約束の(♬アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ♬)って奴ですね!
アナタならどの女性有名人をご指名してジャンケンで勝ちまくって
丸裸に(スッポンポンに)しますか!というアンケートです。
ちなみに新規書き込みもOKなのでお気軽にどうぞ!
(今回からAV女優も新規書き込みOKとします)
それと前回優勝したAmi(E-girls)サンには
アドバンテージを私が1票入れさせていただきました。
No
項目 (全115項目)
投票数 コメント数
1
26.4%
180票 4件
2
13.5%
92票 -
3
8.8%
60票 -
4
7.0%
48票 -
5
6.6%
45票 -
6
6.5%
44票 -
6
6.5%
44票 -
8
2.1%
14票 -
9
1.6%
11票 -
10
0.7%
5票 -
11
0.6%
4票 -
11
0.6%
4票 -
13
0.4%
3票 -
13
0.4%
3票 -
13
0.4%
3票 -
13
0.4%
3票 -
13
0.4%
3票 -
18
0.3%
2票 -
18
0.3%
2票 -
18
0.3%
2票 -
18
0.3%
2票 -
18
0.3%
2票 -
18
0.3%
2票 -
18
0.3%
2票 -
18
0.3%
2票 -
-
- -
  682票 4件
項目についてのコメント (任意・200文字まで)
はてなブックマークに追加   

アナタが野球拳で対決してみたい女性有名人は?第18弾 掲示板

掲示板へのコメントの投稿 (300文字まで。ログインなしの場合、名前とIDが自動的に振られます)

ゾフソギ@1976

2017-02-11 20:29:09

id13935343

★野球拳のルール★野球拳と言うのは何じゃろ?と言う方にルール説明です。
このゲームは2人1組で野球拳の曲に載せてジャンケンをします。そしてジャンケンに負けたら
自分が身に着けている洋服を1枚ずつ脱いでいきます。
そして最終的には自分が身に着けている洋服や下着が1枚も無くなった地点で
(早い話がどちらかが丸裸になった地点で)
その人が負けとなるゲームです。
ただこの野球拳のゲームをやる場合は男性同士あるいは女性同士で野球拳をやると
この野球拳というゲームは全然盛り上がりませんので
女性VS男性という対戦で野球拳をやる事を私からお勧めします。

ゾフソギ@1976

2017-02-11 20:28:07

id13935338

ここで投票するにあたって4つのルールを設定したいとします。
1つ目は年齢が18歳以下の女性有名人の新規の書き込みは辞めてくださいね!
2つ目は一般人の氏名(自分の名前とかを)新規で書き込む行為は辞めてください!
3つ目は男性の有名人・子役サン・ゆるキャラ・オネエ系の方とかの
新規の書き込みは辞めてくださいね!
4つ目はすでにお亡くなりになられた女性有名人を書き込むのは辞めてください!
この4つの注意事項を守ってくれればどんな方でも新規投票はOKです。
という事で皆さんの投票をお待ちしております。

ゾフソギ@1976

2017-02-11 20:27:05

id13935332

★ミ☆ミ過去の最終投票結果 ↓☆ミ★ミ
第1弾 http://sentaku.org/topics/47557486/0
第2弾 http://sentaku.org/topics/49030720/0
第3弾 http://sentaku.org/topics/50362315/0
第4弾 http://sentaku.org/topics/51400255/0
第5弾 http://sentaku.org/topics/52521408/0

ゾフソギ@1976

2017-02-11 20:24:18

id13935204

第16弾 http://sentaku.org/topics/61776425/0
第17弾 http://sentaku.org/topics/62556466/0

作者

@1976

編集権限

作者

カテゴリ

アダルト

作成日

2017年02月11日 20時24分

更新日

2017年03月29日 23時45分

終了日

2017年04月30日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

200

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開