Perfumeファン的に貴方の生まれ年はどちら寄り?

アイドル    期間:2017年02月15日 18時56分 - 2017年05月15日 23時59分
有効評価:18.2%(11件)
この投票所は期間を過ぎたため終了となりました。
同様の内容で投票を行いたい場合は、新しい投票所を作成してください。
今回のシングルが売れてるのか本気で心配になるわけで。ツイッターのトレンドが二位とかさ。ですか?ですよ・・・ホウ。子供心に蝋人形館がトラウマに。今回のシングルかなり力入ってると思うけどな。初めて聞いてからだいぶ経ってるけど一発で気に入ったし、サイトで元旦明けに公開されたビジュアル見てかっこよかったし振付はこれ以上ないくらい凝ってるし、のっちもノリノリでブンブン踊ってたし、
こういう方向性のかわいいなら完全に支持出来るし。あ~さん誕生日おめでとう。振付の最後はなんで一人横向いてんですか毎回。
No
項目 (全2項目)
投票数 コメント数
1
66.7%
6票 -
2
33.3%
3票 -
  9票 0件
はてなブックマークに追加   

Perfumeファン的に貴方の生まれ年はどちら寄り? 掲示板

ムガロミウ@TataZuMukaNi

2017-04-27 20:20:49

id14271189

最近は田舎で若者が都会から帰ってきてオシャレなパン屋とかを突然開くからなんじゃこりゃみたいな不似合いな風景になってたりするけどな。周りがじんわり変わっていけばいいんだろうけど。そこは情熱の戦いがあるんだよ。店主の理想で周りを飲み込めるかどうかの。やたら本格的だったりするし。

ムガロミウ@TataZuMukaNi

2017-04-27 19:48:00

id14271012

舞台工作員Tシャツもいまどきかなり危険な気がする。ドームエディション的にはオリックス→中日→ソフトバンクなのか。色とりどりの恋の後の振り付けが今日観てた映画ではアヒルだよできる?のセリフとともに。何が空振りで何がヒットなのかも→キャッチャーとして一番嬉しいときはどういう時ですか?
バッターが、空振り?したときが嬉しいんですか?
まあ、簡単に言えばそうですね、これは西武。行きつけのカフェでおしゃれ雑誌読むほど都会に深入り信濃町。違和感あったよね先生の車の農村の合成映像。最後10人の先生。探してたよ。同じ振付でも踊る人によってちゃんと個性が出て内側のパーソナリティがより強調されることが分かる。

ンズサテヒ@TataZuMukaNi

2017-04-13 23:34:15

id14209510

ほぼ人工授精だと。かなしき肉用牛の一生。相手の顔も知らんとは。ライブ実際三か所行ったんだけど仙台が断トツで良かったのだな。シャッフルはGLITTER、Handy Man、Party Makerがよかったかな。借金してでもスイーツを買う男でもいいんだろうか。糖尿病大変だよ?十円玉を百枚立てることを誓う力丸。これでおかみども。あえて触れなかった佐々木千隼投手がなぜか向こうから。オベリンだしね。

ンズサテヒ@TataZuMukaNi

2017-04-13 17:58:02

id14207880

オレはdisk2派だな。映画っぽい。途中でぶつ切りで観たくないから映画一本観ると思って観る感じ。スローに
はなれたが止め絵はなしだなぁ。いろんな曲のこのスローはありこれはなし判定をしながら。
ご当地のやつも福井でメガネって言われて県民は言われなれててコンタクトーとか裸眼ーにみょーに力こもっち
ゃうのであった。
ステーキ丼買う時にこの肉牛にも指輪を交し合った・・・とか考えない。今日食べたステーキ丼に入って
いた牛の育った牧場がこのライブ会場の目の前の・・。それよりうちの冷凍庫の中の牛タンをいつ食べるのか・・。仙台は音が良かったなぁ。どうにもできない諸事情あって遅刻したけどね。

ビマサシウ@zpGqKi8u

2017-04-03 19:21:54

id14162308

タラレバの最終回に納得できるかって問題は置いといて。幸せは自分の心が決めるって・・・。からの人間だものじゃなかった人間だもんだよ。よく見る人が舞台監督だと知る。女たちの私物が増えるにつれ不機嫌になる力丸であった。家事手伝いを給料制で始める力丸。寝るわ。

ビマサシウ@zpGqKi8u

2017-04-03 19:08:02

id14162230

録画したルパン三世をまだ観てなかったりする奴。ラーメンにポッカレモンかけるととか言ってる人がいて。海新山まだあるの?やっぱ横領。空き家問題。残留農薬問題。晩婚化。あいつ盗んだのかぼちゃだよ。
永野芽郁とか黒川芽以とか。パフュチップス買わんかったわー。離島で豚足でスパムミート。ちゃうちゃうランドじゃなくて。レゴのない人たち。
あっちもこっちも網戸。Supreme Show評価してる人多いみたいなんだけどって話をまた。加工がね。安住さんの幸せみんな願ってるんだそうなんだ。ふーん。水道壊れてるんじゃ。高収入フリーターのが何でも持ってるだろ。レモン横流し。毎年お守りがやって来たら恐怖。

ヘゾオカゾ@TataZuMukaNi

2017-03-09 20:30:28

id14050285

DFでもやっぱ聴いてて引っかかる歌詞あるね。もともとそのために書かれた歌詞じゃないから当たり前なんだけどTOKYO GIRLもあの場に合ってたかどうか。まぁ被災地の誰かが喜んでくれてりゃいいのかなぁと。毎度ヒヤヒヤする。コメントも。個人的には高齢者の方がダメージが大きいから若向きの人が求められてるのかどうかは?だが。まぁライヴではグッズに白髪染め作れるくらい高齢夫婦と高齢男性見かけるから何とも言えんけど。大きな自然現象の真裏でいろんな人間の生活があるんだなぁとそんなことを感じた。

ゾザソウヒ@TataZuMukaNi

2017-02-15 19:39:23

id13953050

タワー前とツリー後はあまり考えて無いが。年を重ねるほどに選べることが増えていくなんてかしゆかが語ってるけどさ。確かに子供の小遣いで株取引とかは難しいとは思うよ。でもフツーは逆に減ってくもんだと思うんだ。たらもればも言えてるうちが花じゃないかな。(そういや規制でかし誕はよそで祝ったんだっけ)で今日はオタクあるある話の回だろ。
単行本も五巻までだけど大晦日までに読んで予習したからな。でドラマ、今んところ二話が一番面白かった感じかな?昨日シングル聴いて宝石の雨の方聴きまくったな。かしゆかとあ~さんこんな低い声出るんだって。

ゾザソウヒ@TataZuMukaNi

2017-02-15 18:56:23

id13952959

投票よろしくおねがいします。

作者

@TataZuMukaNi

編集権限

作者

カテゴリ

アイドル

作成日

2017年02月15日 18時56分

更新日

2017年05月09日 21時59分

終了日

2017年05月15日 23時59分

項目追加

追加不可

項目最大数

100

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開