同じ支持者として、こいつだけは信用できないユーザー

政治    期間:2017年02月15日 22時21分 - 2017年05月15日 23時59分
有効評価:20.0%(10件)
この投票所は期間を過ぎたため終了となりました。
同様の内容で投票を行いたい場合は、新しい投票所を作成してください。
センタクユーザーの多くは自民党支持、ないしは、ある中で最良と見ている。
だが、中には同じ自民党支持者として、こいつだけは信用できないというユーザーもいるかもしれない。
No
項目 (全7項目)
投票数 コメント数
1
46.2%
12票 -
2
38.5%
10票 2件
3
11.5%
3票 1件
4
3.8%
1票 -
5
0.0%
0票 -
5
0.0%
0票 -
5
0.0%
0票 -
  26票 3件
はてなブックマークに追加   

同じ支持者として、こいつだけは信用できないユーザー 掲示板

ギダチガロ@pHQCGQCG

2017-03-02 20:25:10

id14018554

一瞬ウユバワウとも思ったが、佐倉広夢に投票した。
ウユバワウの標榜する自民党は地方議会の果てまで安倍晋三に隷従せよなどという大政翼賛会そのものだが、そのような政治形態を即断できるからよいという者はいくらもいる。
一番危ういのはそれを後ろで持て囃す者である。
佐倉はウユバワウをセンタク最高の良心だ正統保守の論客だとのたまい、果ては太陽のような人とまで祀り上げている。
いつの時代でも狂信者はいるが、その声を拡大させる者はさらに罪深い。

セギヒミザ@keiichi

2017-02-17 15:35:16

id13960619

どう致しまして。

某173@cancerkiller173

2017-02-17 00:24:12

id13958717

>セギヒミザ@keiichi氏
了解を得られたようで、私も納得です。

セギヒミザ@keiichi

2017-02-16 09:29:58

id13956005

>某173さん
ごめんなさい。投票してしまった物は仕方ないけど、その箇所のコメントだけは削除します。

某173@cancerkiller173

2017-02-16 00:04:16

id13954538

>セギヒミザ@keiichi氏
ブロックは解除しました。
しかし、もっと前から私はブロックをされていたようですけど?
ドリンク剤と一緒に混ぜたら美味しいと思う物
http://sentaku.org/topics/62531118/history
たとえばこの投票所では、1月のうちから投票できなくなっていました。
それに、私は別に自民党支持者でもありません。

トクリウソ@Hw8SSTaW

2017-02-15 22:21:21

id13953977

投票よろしくおねがいします。

作者

@Hw8SSTaW

編集権限

編集権限なし

カテゴリ

政治

作成日

2017年02月15日 22時21分

更新日

2017年05月13日 19時53分

終了日

2017年05月15日 23時59分

項目追加

すべてのユーザー

項目最大数

100

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開