大好きな女優さんって誰?〜2017(上半期)

芸能全般    期間:2017年04月06日 14時24分 - 2017年10月02日 23時59分
有効評価:50.0%(10件)
★★★【】内は前回投票結果(投票数、ユニーク数等)による総合順位★★★
★(注1)・・・項目活性化のため期間内無投票の女優さんは次回項目から除外されます
★(注2)・・・女優名追加希望は投稿欄へ!私の目にかなえば(ごめんね!)こっそり追加しておきます
No
項目 (全117項目)
投票数 コメント数
1
12.1%
87票 1件
2
10.8%
78票 -
3
9.5%
68票 -
3
9.5%
68票 63件
5
9.3%
67票 1件
6
6.5%
47票 -
7
6.0%
43票 -
8
5.7%
41票 -
9
3.5%
25票 -
10
3.3%
24票 -
11
3.1%
22票 -
11
3.1%
22票 -
13
2.8%
20票 3件
14
1.3%
9票 1件
15
1.0%
7票 -
16
0.8%
6票 -
16
0.8%
6票 -
18
0.6%
4票 -
18
0.6%
4票 -
20
0.4%
3票 -
20
0.4%
3票 -
20
0.4%
3票 -
20
0.4%
3票 -
20
0.4%
3票 -
20
0.4%
3票 -
  719票 70件
項目についてのコメント (任意・200文字まで)
はてなブックマークに追加   

大好きな女優さんって誰?〜2017(上半期) 掲示板

掲示板へのコメントの投稿 (300文字まで。ログインなしの場合、名前とIDが自動的に振られます)

デデイユマ@o8fbFzPe

2017-04-20 10:11:43

id14239379

このアンケートは俳優・モデルカテゴリに作成すべきです。
このアンケートが芸能全般カテゴリにあるのはおかしいです。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-04-18 15:35:10

id14230239

もう終わりなのかな?(;^~^)y-~

ドフニエバ@Ctul8K1c

2017-04-18 05:19:21

id14229101

私は、今回の沢尻エリカさんの項目についてのみ申すなら、コメントの書き込み自体を一切致しておりませんので、名指しされても当惑するのみです。
時に、場の目的にあわないメッセージの連続投稿があったとしても、一応日本語での書き込みであるので、それが意味不明な文字列や、意味のない文章の連続投稿とはみなせないのでは。本来なら意味不明な文字列や、意味のない文章の連続投稿という行為は望ましくないのですが、なぜかここの利用規約の禁止項目には含まれていません。
時に雑談としか思えないような投稿も見つかるかもしれませんが、芸能活動の応援や向上に繋げようとする姿勢も垣間見えると思います。そこらを感じ取って下さい。

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-04-15 18:45:19

id14216734

続き・・ センタクではコピペのコメは厳に慎むように以前から言われているので、ご注意を。(^皿^; 同じコメを連続で載せられても、コチラとしては読んでも面白くないですから。(^~^;

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-04-15 18:42:09

id14216722

続き・・意図的にルールを曲解して我々を有罪にしようとしたり排斥するのは、悪質です。(ー_ー センタクの利用規約の禁止事項(6)には「他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為」があります。 ヌゲ氏のコメはコレに抵触する可能性があるのでご注意を。(^皿^; ちなみにヌゲ氏のコメ・・最初の「日本で一番~」投票所を持って来て、ヌゲ的理想的投票所を示したのはまずまずでしたが、あとの2つのコメは頂けません。(ー。ー; 以前のコメの焼き直しであるばかりか、2つはコピペじゃないですか。 手抜きは止めて頂きたい。ヽ(ー_ー (続く)

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-04-15 18:31:44

id14216707

すでに裁定は下されています。 ヌゲ氏は何を根拠に「雑談するな」と言っておられるのかな?( ^~^)yー~ 単に「気に食わねぇから止めろ」とでも? それは喫煙室にやって来て、「臭いから止めろ」と言うのと同じ。 我々はルールに則ってやってるワケ。( ^~^)y-~ 「管理人のセンタク氏が雑談に関して禁止している事項」? それはヌゲ氏が勝手に我々の雑談を無理矢理「意味のない文章の連続投稿」に仕立て上げてるだけじゃないですか。(^_^; 「意味のない文章」なら意思疎通が出来ないので雑談や世間話になりませんよ。(^。^; これはルールの曲解というよりも、かなり意図的にルールをねじ曲げて・・(続)

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-04-15 18:11:41

id14216698

続き・・さらにその前の2011/07/28 では「世間話という点での削除はこちらとしては考えておりません。ご了承ください。 」と。 すでに雑談についての裁定は5年以上前に決着しています。 それについてヌゲ氏はど~思われているのですか? 「そんなの関係ねぇ!正義が我にあり!!」ですか?(^。^; そ~だとすると、センタク氏の裁定を無視した上で雑談派の利用規約違反を咎めるのは何の説得力もありません。 それは自分の理想に従わぬ者達を問答無用に排斥する排他主義・・「独善」でしかありません。(ー_ー

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-04-15 18:03:07

id14216678

(続き)・・その「許容」と言ってしまう辺りがヌゲ氏が問題なのです。(ー_ー 許可や制裁、そして「許容」も全て「センタク」では管理人であるセンタク氏の先決事項だとこの前も言ったでしょ?(^_^; 実際、コメ欄に於ける「雑談」に関してはセンタク氏の「許容」を受けています。(ーへー 2012/03/31には「雑談行為そのものは禁止していません。 今後においても禁止することはないと思います」と。 その前の2012/01/03には「投票コメントでの雑談のような内容については、以前依頼があった時に、一旦許容範囲内として削除しない方向とする由としています」、さらにその前の2011/07/28 では・・(続)

ニゾケデウ@vWSXwxO1

2017-04-15 17:49:26

id14216657

「日本で一番カッコイイ人~」投票所・・ソレはソレでイイと思ってます。 だけど他の投票所まで同じ「該当有名人褒め称え祭」である必要は無いと思います。(ー_ー 許容範囲? 誰が「許容」してるの? 問題はソコですよ、ヌゲ氏。ヽ(^皿^ この「センタク」はセンタク氏が管理・運営してる(今もしてるかは不明)遊び場。 我々ユーザーはそこで一定のルールの下、遊ばして貰ってるワケです。 「センタク」に於ける許可や制裁などの運営は全てセンタク氏が行うのです。 それを1ユーザーでしかないヌゲ氏が「許容」はオカシイでしょう。(^。^; 「日本で一番~」投票所を好ましいと思うのは自由ですが、「許容」は言い過ぎです。

ヌゲボバテ@t16B9IXd

2017-04-15 04:40:49

id14215220

場の目的にあわないメッセージの連続投稿(「場の目的」の「場」とは選択肢コメント欄と全体コメント欄を意味しています。)
意味不明な文字列や、意味のない文章の連続投稿(雑談はどちらかというと「意味のない文章の連続投稿」にあてはまります。)
これは管理人のセンタク氏が雑談に関して禁止している事項です。(言い訳や屁理屈ではありません。)

作者

@fhm83896

編集権限

作者

カテゴリ

芸能全般

作成日

2017年04月06日 14時24分

更新日

2017年04月27日 21時42分

終了日

2017年10月02日 23時59分

項目追加

追加不可

項目最大数

150

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開