ネットは見識と文章力があれば誰でもオピニオンリーダーになれる場と思う?

インターネット    期間:2017年05月29日 20時31分 - 2017年06月30日 23時59分
有効評価:54.5%(11件)
終了まで残り66時間11分です。
「誰でも高い(他人より優れた)見識と文章力(と意欲)があれば、だんだんと注目・支持を集められて、やがては実力だけでオピニオンリーダーになれる。それがネット(ネットの時代)だ。」と、あなたは思いますか?

それとも「ネットという存在があっても、そうはなれない。」と、思いますか?
No
項目 (全8項目)
投票数 コメント数
1
30.0%
3票 1件
2
20.0%
2票 -
2
20.0%
2票 -
2
20.0%
2票 -
5
10.0%
1票 -
6
0.0%
0票 -
6
0.0%
0票 -
6
0.0%
0票 -
  10票 1件
項目についてのコメント (任意・200文字まで)
はてなブックマークに追加   

ネットは見識と文章力があれば誰でもオピニオンリーダーになれる場と思う? 掲示板

掲示板へのコメントの投稿 (300文字まで。ログインなしの場合、名前とIDが自動的に振られます)

フヘカゲゾ@lloger

2017-05-29 20:31:40

id14403558

投票よろしくおねがいします。

作者

@lloger

編集権限

作者

カテゴリ

インターネット

作成日

2017年05月29日 20時31分

更新日

2017年06月13日 12時15分

終了日

2017年06月30日 23時59分

項目追加

追加不可

項目最大数

100

投票可能回数

1回のみ

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

1000

投票結果

常に表示

公開設定

公開