2017夏の甲子園で公立は私立に勝てないのか?(予想)

野球    期間:2017年08月12日 18時33分 - 2017年08月20日 23時59分
有効評価:33.3%(6件)
この投票所は期間を過ぎたため終了となりました。
同様の内容で投票を行いたい場合は、新しい投票所を作成してください。
今日8月20日(日)の第1試合で三本松が東海大菅生に大差で負けましたので、今大会公立対私立の対戦は9試合で公立の2勝7敗となります。(勝率2割2分2厘)これで公立は全滅となりましたので、来年の春、夏の甲子園での公立校の躍進を期待してこの投票所を終了したいと思います。ふつつかな投票所に(大半の項目は削除してしまいましたが)投票して下さりどうもありがとうございました。
No
項目 (全1項目)
投票数 コメント数
1
100.0%
2票 -
  2票 0件
はてなブックマークに追加   

2017夏の甲子園で公立は私立に勝てないのか?(予想) 掲示板

チェ・ジウ@a301477181

2017-08-12 18:33:43

id14734733

投票よろしくおねがいします。

作者

@a301477181

編集権限

作者

カテゴリ

野球

作成日

2017年08月12日 18時33分

更新日

2017年08月17日 06時34分

終了日

2017年08月20日 23時59分

項目追加

追加不可

項目最大数

5

投票可能回数

1日1回

投票可能ユーザー

すべてのユーザー

投票最大数

無制限

投票結果

常に表示

公開設定

公開